Qiscus Omnichannel Chat: Goで顧客と接続しましょう。
Qiscus Omnichannel Chatは、Admin、Supervisor、およびAgentが移動中に顧客と接続を維持するために設計されたモバイルアプリケーションです。このアプリを使用すると、PCやノートブックから離れていても顧客と関わることができます。アプリを使用するには、Omnichannel Chatウェブサイトで提供されるQRコードをスキャンするだけです。
このアプリには、顧客との会話を管理するのが簡単になるさまざまな機能があります。メッセージを表示して返信したり、顧客情報にアクセスしたり、会話を簡単に管理したりすることができます。このアプリはAndroidデバイスと互換性があり、無料で利用できます。信頼性があり使いやすいモバイルアプリをお探しの場合は、Qiscus Omnichannel Chatがおすすめです。
ユーザーレビュー
あなたはQiscus Omnichannel Chatを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!